2017年3月31日金曜日

元気だったころのカーニャ









2013年から2017年までの間、こちらのブログの更新が止まっていましたが、その間のカーニャの写真を少しだけ、ULします。

元気なときは、毎日、規則正しく朝、昼、晩と三回散歩にでかけ、おいしいご飯&おやつもたくさん食べました。そして、管理人と管理人の妹の子どもたちの遊び相手をたくさんしてくれました。

毎年のように管理人の両親と旅行にもでかけました。(カーニャはどこに連れて行っても、他のワンコと喧嘩することもなく、とってもお利口さんでしたから、一緒に旅するのがとても楽しかったそうです)

亡くなる前の最後の一年は、小さな同居人ワンコができ、その子の面倒もよくみていました。

本当にお利口さんなカーニャでした。



0 件のコメント: